人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼⇔夜 逆転の生活
昼⇔夜 逆転の生活_c0053808_4324567.jpg
生活リズムの悪すぎる毎日
そんな中、デジスタって言う番組がやってて映像などのさまざまな作品が・・・

発想とか技術とか
すべてにおいてすごい!
強烈!!!

昼⇔夜 逆転の生活_c0053808_4475464.jpg都市社会を表現した作品
「あぁー なるほど ナットク!
これが都市やわ」
って感じ

昼⇔夜 逆転の生活_c0053808_4412188.jpg下からプロジェクタで映した映像が
45°に傾けた板の仕掛けを用いることで
奥行きが生まれるという作品
豊雄氏のリップルズのプレゼンを思い出しながら、
美しいのでついつい見入ってしまった。

昼⇔夜 逆転の生活_c0053808_4353364.jpg通勤ラッシュのなんともいえん混雑具合を表現した作品
コンセプトをしっかり表現しつつも「笑い」を入れる・・・
すばらしい!
このシーン→最高!

最後のプレゼンテーションでは映像製作に使用した、何体もの人の模型がもってこられ
キュレーターが

「実物を見せられると強い」

と一言
確かに・・・
映像の作品でも実物があるのと無いのでは全然違う・・・。

おもいがけへんスパイスで
次はJapan Digtal Animation Festivalにでも挑戦!?
by spaising_ai | 2005-02-13 04:07 | デザイン
<< 伝える能力 綺麗・・・ >>