<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
深呼吸
最近ソッセイ製作のおかげで規則ただしい生活リズムができている。
一日のほとんどが大学での製作。
まだなんとか体は耐えているが、確実に疲労がたまってきている・・
ここら辺でちょっと深呼吸したいところ。

+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-27 01:39 | 卒業設計
ご結婚おめでとうございます
ソッセイで忙しいはずが今日は少々飲んでしまった。
というのも、今日は結婚式の二次会に飛び入り参加。
新郎も新婦も元バイトなんで二次会はバイト先の居酒屋で。
バイト先なんで本来ならばホームのはずだが、参加者のほとんどは知らないというよりもお客さんで見たことある人ばっかでなんか気まずい・・完全にアウェーって感じ。
けど、二次会に参加していた先輩バイターや元社員にも久しぶりに会った。
社会人になってもみんな全然変わってなくておもしろい人ばっか。 

+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-22 00:19 | アナログ
助走最終段階
ようやく新しい部屋も決まり心置きなく卒業設計に望めるようになった。
あと数週間後に提出できるとはおもえないほど何もできていない状態。
かといって全く進んでいないわけではなく、地道に一歩一歩確実に歩いて進んでいるような状況。焦って走って早く進むと重要なものを見過ごしてしまう。
しかし、もうそろそろスタディ模型から本模型作りに入っていきたいところ。
けど、まだまだスタディ模型で確認したいポイントがある・・

+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-17 05:05 | 卒業設計
部屋探し -2-
c0053808_1231069.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-12 12:56 | アナログ
部屋探し
c0053808_23314817.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-08 23:32 | アナログ
「2006年」
c0053808_1132974.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-05 12:03 | 卒業設計