<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
山火事!?
c0053808_17511314.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-11-23 18:00 | アナログ
ジャン・プルーヴェ&シトロエン
ジャン・プルーヴェ展示&講演会にいってきた。
シトロエンや、1/1スケールの模型というか実物のものが展示していた。
講演会では、初めて手塚貴晴氏のプレゼンを聞いた。
やっぱりよく話せそうな方で、話のストーリーが綺麗な印象を受けた。
[PR]
by spaising_ai | 2005-11-20 11:32 | アナログ
お初プレゼン
c0053808_21422262.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-11-16 21:56 | 卒業設計
勝利??
久々にちょっとうれしいことが。
学生コンペで最後かもしれなかったJIA「身体」のコンペで銅賞を頂きました。
やっと建築コンペでとれた・・
かなり強引に仕上げた作品ですけど、まぁいいか。。
[PR]
by spaising_ai | 2005-11-12 21:42 | デザイン
あっ・・
最近またi pod の調子が悪い・・
なんで今日は修理しにMacへ。
受付の外人の定員にちょっと違和感があったけど、その人は日本語がうまくてびっくりした。
i podを治した後、気になる本をチェックしに。
おもったよりあんま読む気にならんかったんで購入することもなく、立ち読みしてた。

ん??
なんか普通の日記になってしまった・・
[PR]
by spaising_ai | 2005-11-11 00:16 | アナログ
キリカエ
ついに学祭が完全に終わりました。
そして、ついにソッセイの追い込みが始まります。

今がその切り替え時

まぁそんなにピリピリ考えずに、
たかがソッセイ されどソッセイ って感じで、

ゆ~っくり
のんび~ぃり と、いこうかと。
[PR]
by spaising_ai | 2005-11-08 11:41 | 卒業設計
今年最後
本日大学祭2日目終了。
その後、先輩の飲みにちょっと参加させてもらいました。
もちろん先輩はもう社会人。
毎日いろいろ忙しそうですけど大学祭があるからみんな久しぶりに集まったみたいで、
来年は自分もこんな感じかなとも思いながらいろいろ話を聞かせてもらいました。
ありがとうございました。

学祭も明日で終わり。
楽しいい半面、もうそろそろその後にしなあかんことをついつい考えてしまう・・
[PR]
by spaising_ai | 2005-11-06 00:58 | アナログ