<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
気になる本
c0053808_022421.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-30 23:57 | デジタル
最近
250GのHDをついに購入しました。
今からデータの大移動が始まります。

単車を乗ってても昼はいいけど夕方になるともうきつい。
寒い日がつづいてます。
阪神も寒すぎます。
今年の紅葉はいつごろかな・・
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-25 21:26 | アナログ
学生コンペももう終わり
c0053808_12115928.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-21 12:24 | デザイン
連敗中・・
c0053808_1234583.jpg
c0053808_12341741.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-15 12:54 | デザイン
ポイント
c0053808_248420.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-15 02:52 | アナログ
何が必要か・・??
c0053808_2235297.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-15 02:47 | アナログ
I want to こんな気分
c0053808_049316.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-12 01:13 | 卒業設計
ということで、、
40GのHD購入しました。
前買ったのとまったく同じHITACHIのHD

やはり中身のHDが悪かったみたいで、中身を変えたら全く問題なし!!
これならPCなしで写真データとか取り込めるし、イイ感じです。

久しぶりに、
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-10 06:30 | アナログ
K,M,G,・・・
40Gの外付けハードディスクの調子が悪い、というか壊れた!?
認識はするけど、
エラー エラー エラー ・・・

組み立て式のハードディスクなんでケースが悪いのか中身が悪いのかがわからん。
おそらく問題があるのは中身なんやけど、修理に出そうとしても保証書が見当たらん・・
無くした!?捨てた!?

保障書は大切に。

アキがない・・
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-08 19:05 | アナログ
自己満足で何が悪い!!
最近やっとソッセイへのモチベーションがあがってきた感じがしてます。
といっても、なかなか大変。
ソッセイ展はそこそこ見に行ったんやけど、いざ自分がやろうとするとヤッカイで、
サボろうとすればいくらでもサボれるし、追求すればきりが無いし、
良いっ言ういう人がいれば悪いっていう人もいる。
そんな周りの評価なんて気にしてたらソッセイなんかやってられん。

要は、
どこまで自己満足できるか!!
です。
[PR]
by spaising_ai | 2005-10-04 23:32 | 卒業設計