カテゴリ:卒業設計( 16 )
オカエリ
c0053808_16412647.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-03-22 16:47 | 卒業設計
卒業制作のすべてのものを提出し終えた。
これで完全に終わり。
[PR]
by spaising_ai | 2006-03-15 14:45 | 卒業設計
せんだい建築祭り
c0053808_8572719.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-03-13 09:38 | 卒業設計
もうすぐ終わり
c0053808_21295856.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-03-09 21:45 | 卒業設計
卒業設計合同講評会
昨日突然参加することになった卒業設計展示会・講評会
ゲストに團紀彦氏を迎え審査されるらしい。
学外での講評会に参加できるとはちょっと楽しみ
けど、この講評会の日は大学の表彰式がある、、どうしよう・・

展示会・講評会は以下の通りです。
気がある人は来てくださいな。。

+
[PR]
by spaising_ai | 2006-02-24 19:35 | 卒業設計
終わったけど・・
c0053808_13494488.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-02-17 13:56 | 卒業設計
錯乱のセイズシツ
c0053808_22181951.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-02-08 22:36 | 卒業設計
深呼吸
最近ソッセイ製作のおかげで規則ただしい生活リズムができている。
一日のほとんどが大学での製作。
まだなんとか体は耐えているが、確実に疲労がたまってきている・・
ここら辺でちょっと深呼吸したいところ。

+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-27 01:39 | 卒業設計
助走最終段階
ようやく新しい部屋も決まり心置きなく卒業設計に望めるようになった。
あと数週間後に提出できるとはおもえないほど何もできていない状態。
かといって全く進んでいないわけではなく、地道に一歩一歩確実に歩いて進んでいるような状況。焦って走って早く進むと重要なものを見過ごしてしまう。
しかし、もうそろそろスタディ模型から本模型作りに入っていきたいところ。
けど、まだまだスタディ模型で確認したいポイントがある・・

+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-17 05:05 | 卒業設計
「2006年」
c0053808_1132974.jpg


+
[PR]
by spaising_ai | 2006-01-05 12:03 | 卒業設計