人気ブログランキング | 話題のタグを見る
130827 ブルージュ、ゲント
曇り。ブルージュへ。
ギルドハウス、教会、鐘塔、広場と古い街並みがたくさん残っているようでとても綺麗。
観光客も多く各国の言葉が飛び交う。
ワッフルを食べ歩いていると、伊東さんのパビリオンを見つける。
本ではよく目にしていたが、こんなところにあるとは思わなかった。
古い街並みにちょこっと置いたようなガラスと鉄のパビリオン。
不自然すぎる。
パビリオン自体は好きな構造だけど、この地にはないほうがいいな。

次にゲントへ。
川沿いのギルドハウスの景観が綺麗。教会ではパイプオルガンを演奏していていい音が聴けた。

帰りはmidi駅で下車、ホテルまでの帰りあまりここら辺は治安が良さそうじゃない。

おわり
by spaising_ai | 2013-08-27 15:18 | ユーロ+の旅 2013
<< 130828 ブリュッセル 130826 アントワープ、ブ... >>